人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

地下神殿に行ってきました


日光周辺を散策して、泊まった旅館は湯西川温泉。

九州だと、黒川温泉に雰囲気似てるかな。

地下神殿に行ってきました_b0183583_21102912.jpg

平家落人の里らしく、平家お狩場焼という囲炉裏を囲んでの夕食でした。


地下神殿に行ってきました_b0183583_21152851.jpg
川沿いに部屋に、川沿いの露天風呂、

川の流れを聞きながらのヌルヌルとした温泉は疲れも吹っ飛び生き返るし。

朝風呂・朝ビール最高やった。

今までに行った温泉の中でもかなり上位に入ると思う。

冬場は、かまくらで食事を楽しめるらしい。


この周辺は、快走ロードもたくさんあって、バイクでツーリングしたら最高だと思う。

栃木、どこ行っても景色はいいし、何食べても美味しいし、温泉最高やし、マジで大好きになった。


地下神殿に行ってきました_b0183583_21443593.jpg

宇都宮に巨大神殿があるとのことなので行ってみた。

迷路みたいに巨大な空間の部屋がいくつもある。

石には結晶があって、舐めるとしょっぱい。


地下神殿に行ってきました_b0183583_22325039.jpg

地下神殿に行ってきました_b0183583_23111882.jpg

大谷石の説明はリンク貼っておきます。





この非現実的な地下の世界は、色んな映画やCMのロケやミュージシャンのPVに使われてました。

地下神殿に行ってきました_b0183583_22354133.jpg

たしかに、この空間で写真を撮ると、

かなりフォトジェニックで、とても本人とは思えない様なかっこいい10割増し以上の写真が撮れます。







by school-809 | 2019-04-20 23:11 | おでかけ | Comments(0)
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31