人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

iphone6のバッテリー交換の修理依頼をしたら・・

海外で使用することがあるから、普段使いのスマホはSIMフリーのアンドロイドを使ってます。

asusのzenfone maxというやつで、デュアルsim、SDカードも付けれるし、

バッテリーの持ちが非常にいいのよ。



それまで使ってたiphone6は、バッテリーの不具合があったみたいで、バッテリーの持ちがかなり悪かったから、

モバイルバッテリーを一緒に持ち歩かんといかんし面倒やった。

だから、普段使いはバッテリーが強力なアンドロイドを使ってる。



年末までアップルで、iphoneのバッテリー交換を格安でやってたから一応申し込んでみた。

自宅まで取りにきてくれて、送料込3200円やった。


iphone6のバッテリー交換の修理依頼をしたら・・_b0183583_09420303.jpg

そして、送り返されてきたiphone6

えっ、

むちゃくちゃ綺麗やん・・・!!


iphone6のバッテリー交換の修理依頼をしたら・・_b0183583_00490287.jpg

それもそのはず、

なんと、新品が送られてきた!



マジすか、apple!

そんな太っ腹でいいのかよ!




それを息子に報告したら、ヤツもiphone6持ってるので、それもappleに送ってみることにした。

ヤツのiphoneは傷だらけで、少しヒビ割れてる。


でも、その傷だらけのヤツのiphone6も、


iphone6のバッテリー交換の修理依頼をしたら・・_b0183583_00584866.jpg

新品になって戻ってきた!

apple 神だわ!!



今までは、サブ機としてiphone6を使ってた。

街歩きをするとき、google mapで現在地を確認しながら移動したりするので、

その時に、写真を撮ろうと思った時に、いちいちカメラアプリと切り替えたり、

音楽プレーヤーを聴いてる時に、音楽が中断するのも面倒なので、

カメラや音楽プレーヤーとしてiphone6を使ってた。

それか、バイクのツーリングに行く時に、ハンドルに固定してナビ代わりに使ってた。



それが、バッテリー問題も解決されたピカピカの新品が送られてきた。


メインのスマホに格上げしてもいいかも。


iphone6のバッテリー交換の修理依頼をしたら・・_b0183583_01361530.jpg
今度の更新月の時に、

LINEモバイルのSIMカード入れて使ってもいいかな。

そしたら、通話込みでも月に2570円で済む。


アンドロイドを海外SIMフリー端末として残しておいて、そっちを普段は音楽プレーヤーとして使うとか、

家族の誰かが新品iphone6を使うとか、

急に、どう使おうか贅沢に悩む存在になったし。



自作した塾のwindows7のパソコンも、いつの間にか8年も使ってるし、今年買い替える予定なのよ。


appleにここまでしてもらったので、


塾のパソコンもmacにしようと思います!





by school-809 | 2019-01-21 01:57 | 趣味 | Comments(0)
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31