人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

ラブラブなピンクの神社に行ってきました

大善寺に行って、たまたま近くに大きな神社があったので立ち寄ってみました。

ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_23423640.jpg
水田天満宮


天満宮は、学問の神様の菅原道真を祀ってあるので、

学習塾としてはお世話になってる神様ですね。


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_23482715.jpg

立派な本殿でお参りしてたら、平日にもかかわらず、若い女性がたくさんいました。

なんかのツアーかなと思ってたら、


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_23592081.jpg

ハートの参道が・・・


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_00003659.jpg

ハートの灯篭も・・・



そして水田天満宮本殿の裏には、

ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_00115698.jpg
ピンクの神社!


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_00140558.jpg

ピンクのおみくじ!!


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_00295844.jpg
ピンクの絵馬まで!


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_00363274.jpg


矢印の方向には、


ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_00393509.jpg

結婚相談の看板が!



難しいんですけど、

何かと話しや行動を共有できる人が、

幸せのキーを握っているような気がします。



幸せを形にするのは難しいのですが、

具体的な絵となって、イメージできれば、

その先に繋がっているような気がします。

他人が決めた小さい枠にとらわれないで、自由になれた時、

そこに幸せの芽が芽生えるような感じかな。

それを大きく育てるには、どうすればいいのかを考えていけばいいだけです。


ゼロだと何も起こらないし傷つかないかもしれんけど、

ちょっとだけ諦めない勇気と行動力を出せば、

幸せの形が見えてくるのかもしれません。







ラブラブなピンクの神社に行ってきました_b0183583_02555491.jpg


バレンタインもチョコレートと決めつけずに、

おみくじ付きでこういうのもいいかもしれんね。

ご飯に混ぜて炊いたら、ピンクのご飯が炊き上がりました。







by school-809 | 2018-02-15 08:19 | おでかけ | Comments(0)
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31