人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング

ステーションワゴンという車は非常に便利です。

後ろの荷台はフルフラットになるし、車中泊も可能です。

ワンボックスみたいに風の影響も受けないから揺れないし、静かにキビキビ走ります。


小さいバイクなら荷台に載ります。


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_21552254.jpg


ホンダ・ゴリラ 50cc

何年も前に製造中止になってる古いバイクですが、タンクが9Lと大きいし燃費がいいし、

給油するのを忘れるくらい。


これを車の後ろに乗っけて、南阿蘇にツーリングに行ってきました。


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22103081.jpg


阿蘇の田園地帯や山の中を、日が暮れるまで走って、温泉に入って。



南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22154058.jpg


いつもお世話になってるペンションのオーナーと、天然酵母で発酵させた生地を作って。


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22184020.jpg


窯で本格的に焼きました。


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22221262.jpg


美味しかったですよ。

ワインとも合うし贅沢な時間が流れ最高です。

夜遅くまで話し込みました。


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22295758.jpg


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22301489.jpg


翌朝は、日の出と共に目覚めて、

窯でパンとナンを焼いて、朝っぱらから確実に幸せになれます。


南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_2256218.jpg



南阿蘇 ホンダ・ゴリラ ツーリング_b0183583_22592490.jpg



景色もいいし、信号ないし、交通量少ないし、ツーリングに最高な阿蘇路です。




いつも泊まってるペンションノア

1泊2人だと5000円ですね。

↑ じゃらんのリンクを貼っておきます。ここから予約は可能です。


さらに、スクール809の塾生や卒業生、私の知人・友人なら、年内なら2人で4000円で泊まれます。

3人だと5000円です。

なんと一人1泊 1666円

土日も同じ料金でいけますので、お得感いっぱいです。


予約は、スクール809にお願いします。年内限定です。

スクール809へのメール


隣には天文台、星空きれいですよ。

近くの牧場では、お馬さんの世話もできるし、

周りには温泉がいくつもあるし、白川水源や高森湧水トンネルの水も美味しいし。

山歩き、雲海、田楽、ゴルフなども楽しめます。


それに、復興支援にもなりますから。
by school-809 | 2016-11-23 23:24 | バイク | Comments(0)
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31