人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

関西空港での時間のつぶし方

福岡空港から関西空港について、香港行きのフライトまで時間がありました。

どこかで時間をつぶそうと検索したら、関西空港から橋を渡ったところに「りんくうタウン」というのがあるんですね。

関西空港から、バスで20分弱、バス代100円です。


関西空港での時間のつぶし方_b0183583_2250480.jpg



鳥栖にあるプレミアムアウトレットや沖縄のあしびなーと同じようなブランド店ですね。

関西空港での時間のつぶし方_b0183583_22524112.jpg



ひとまわりして、食事しようと観覧車の方へ行ったら、温泉を発見!
関西空港での時間のつぶし方_b0183583_225407.jpg



インターネットは使い放題だし、

関西空港での時間のつぶし方_b0183583_22543824.jpg



寝転がって、漫画は読み放題だし、

関西空港での時間のつぶし方_b0183583_22553517.jpg


レストランもあるし、露天風呂もあるし、岩盤浴もあるし。


パジャマとタオルも込みで、何時間いても、600円。



飛行機に乗る前に、風呂はありがたいね~。


関西空港での時間のつぶし方_b0183583_22584639.jpg


ゆっくりして、外に出たらすっかり日が暮れていました。


関空から、香港行きのピーチ航空で、3時間半のフライトです。



台風の影響と寝不足が原因とは思うけど、香港への着陸体勢に入ったところで、すごい頭痛が・・・。


がまんできなくなったので、キャビンアテンダントのお姉さんに、頭痛止めの薬をリクエストしたら、

置いてないと・・。



スッチー: 「お水お持ちしましょうか?」の優しい言葉に、


私: 「お願いします・・。」


で、持ってきてもらったら、


スッチー: 「150円です!」


私: 「へっ?」



スッチー: 「お水は、150円です!」



頭痛で苦しんでるのに、頭上に置いたカバンから財布を取り出し、150円を支払う私・・。


余計に痛くなり、着陸までずっと頭を押さえていました・・。
by school-809 | 2012-10-17 23:15 | おでかけ | Comments(0)
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31