人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー

玉名高校の、毎年恒例になっている伝統の人文字です。

今年は、娘が写真を撮りました。

紅団・黄団・青団、すべての団の応援リーダーに、スクール809の卒業生がいます。

カッコイイので、ちょこっと紹介しますね。


玉名高校のHPでも、動画の配信・練習から本番までの記録が紹介されています。

こちらもチェックしてください。

玉名高校のホームページはこちら

http://sakura1.higo.ed.jp/sh/tamanash/



5月30日(水)に、RKKテレビ 「夕方いちばん」にて特集が組まれます。

また、TBSの全国ネットの「THEぶっちぎりTV」(土曜日夜8時)でも特集が組まれます。


録画の準備をお忘れなく!


では、すこ~しだけ、紹介します。



応援合戦の始まりです。

リーダーさんたちが、団の士気を高めます。

2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー_b0183583_0383822.jpg


とってもなじんでいて、いい仲間に出会えたんだな、と思います。



精神統一して、演武そして人文字が始まります。
 
2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー_b0183583_0294123.jpg


中学の時も、団長として頑張っていました。

人を引っ張っていく、そういう力が彼にはあります。



2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー_b0183583_111162.jpg


いじられキャラだった彼は、

たぶん今も、いじられているんだろうな。

でも、そこが一番の持ち味だからね。



人文字は次から次に、大きな掛け声とともに、メッセージを作っていきます。

2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー_b0183583_0514480.jpg


よく間違えないな~と思っていたら、前の人の頭に「カンニングペーパー」が。


2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー_b0183583_0574513.jpg


でも、髪型によっては、取り付け不能かもね。





いい思い出になっただろうね。

2012 玉名高校 体育祭 人文字 応援合戦 そして 応援リーダー_b0183583_154541.jpg


いい仲間に出会えるのは、偶然ではなくて必然だから。
by school-809 | 2012-05-18 01:20 | 玉名高校 | Comments(0)
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31