人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール809 熊本県荒尾市の小・中・高生の学習塾です

school809.exblog.jp ブログトップ

見れなかった・・・

「見知らぬわが町」・・楽しみにしてました・・・。

テレビは、年に数回しか見ないのに・・・。


ブログでも紹介し、ツイッター(デビューしたて)でもつぶやいて、メーリングリストでも、

大牟田から離れた小学校の同級生にも連絡して、原作本も読んだのに・・・


見れなかった・・。




我が家の、ビデオ録画の担当は、娘さん。

で、その娘さん・・夕方、帰宅途中に、車にぶつかって病院に。


自転車は、グニャグニャで、どう見ても廃車。

いや~警察から電話があってビックリしました。


なんともなかったので良かったですが、足が痛いと言ってたので一応病院に行きました。


レントゲンを待っているときに、前の人の「うめき声」が、かなり悲痛に・・・。


レントゲン室から出てきたら、次の患者が・・・頭から血だらけで待ってました・・。



でも、なんともなかったおかげで、重症患者を待たせて、罪悪感いっぱいになりました・・。
by school-809 | 2010-12-11 02:47 | 大牟田の風景 | Comments(1)
Commented by いちゃたこ at 2010-12-11 08:09 x
娘さんは、ブログの文面からして軽傷のご様子。
ひとまずほっとしますね。
でも一晩経ったら、”どこそこ痛い”ということがあるのでご注意を。
line

0968-79-7246


by school-809
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31